" 岩永賢之丞 トーク&握手会
SSブログ


↑詳しくはこちらから探す♪↑

岩永賢之丞 トーク&握手会





岩永賢之丞@「White Nostalgia」


あの、岩永賢之丞は、(2017年10月22日(日))だよ。解散とか脱退とか謹慎とかじゃないほうのw


岩永賢之丞(いわなが がんのじょう)の画像やサンプルで満足できないならこれがベター! ステッカー

ソフマップなんば店ザウルス1 8Fイベントスペースです。だからスタート時間は2017/10/28の15:00~ イベント限定特典とかもチェックしてね♪




「特典券3枚メンバー全員からの特典(ステッカー)お渡し+ハイタッチ!」




深川舞子(ふかがわ まいこ)の「最終ベルが鳴る,チームK4」



今回紹介するのは、深川舞子(フカガワ マイコ)の抽選での当選「最終ベルが鳴る,チームK4」のライブが、2017/10/5の18:30から西鉄ホールです。よって行われちゃいます。画像だけでもチェックしてみては?


深川舞子のビッダーズで出品されそうな「深川舞子の最終ベルが鳴る,チームK4を楽しめる!!」という。レアグッズを買えるんですね。これが目的の人もいる。0最終ベルが鳴る,チームK4ライブ衣装、画像・写真NGだって、このタイミングなので、他でも告知してそう。

まぁ特典は目につくヤフーニュースとかでサンプルが一般公開しますね。なんてのもおすすめ、


深川舞子のライブに参加するには、「最終ベルが鳴る,チームK4」画像だけでもチェックしてみては? 西鉄ホールのサイトで詳細を確認しておくと失敗しません。












nice!(0) 

nice! 0





スペーシア 値引き

プロペシアの副作用

関根義光












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。