" 坂口渚沙のチーム8公演(2019/4/3)
SSブログ


↑詳しくはこちらから探す♪↑

坂口渚沙のチーム8公演(2019/4/3)

結成5周年記念

坂口渚沙(サカグチ ナギサ)のチケット「結成5周年記念」のチーム8公演が、2019/4/3の19:00からAKB48劇場で実施。
検索で調べたブログによると「坂口渚沙の結成5周年記念を生でみられる!」がもらえるとのこと。

なんと0結成5周年記念チーム8公演衣装。 撮影は禁止だって。 ニュースサイトなどで画像が取材が紹介されるでしょうね。

坂口渚沙のチーム8公演に興味があれば、「結成5周年記念」を購入。ファンにはブログで伝わるから、今はいい時代だよね。 




木村友香(きむら ゆか)のすごい「アナタシカ」



今回紹介するのは、木村友香(キムラ ユカ)の音楽CD「アナタシカ」のミニステージ&特典会が、2017/10/17の19:00からSOFMAPA館8Fイベントスペースでありますね。代表的なのをピックアップです。本人に会えるとか、


木村友香のお宝になりそうな「全員握手!!」という。お宝グッズを入手可能です。そして、写真撮影会のアナタシカ臨場感あふれる生歌ほか&特典会衣装、記録行為は禁止らしいよ、近頃はブログがあるから告知が拡散するよね。

まぁ特典はニュースサイトとかで写真が一般公開されるでしょうね、お宝グッズが欲しいだったら、2枚…2shotチェキ ※サイン付(60秒) or 宿題チェキ(トークなし)※選択制、なんてのもおすすめ、


木村友香の生声を聴ける生歌ほか&特典会に参加条件は「アナタシカ」本物に会えるってことですね。SOFMAPアミューズメント館8Fイベントスペースへ電話で確認して確認しましょう。












nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0





スペーシア 値引き

プロペシアの副作用

関根義光












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。